BLOGブログ

2020年06月15日

ZOOMでアスリート、指導者向けのマインドコーチングセミナーをやります!

NEWS セミナー

今まで多くの方に「ZOOMでコーチングセミナーを開催しないんですか?」というお声を頂いていました。
マインドコーチングを必要とする方々に対しそれを学ぶ場を無くしてはいけないという思いから、「なるべく求められていることを実現していこう!」と決心し、開催する運びとなりました。
これまで会場に起こし下さっていた全国の受講者様には再受講できる機会になりますし、これまで近くで開催されずに行けなかったという方にとってはまたとないチャンスになるかと思います。
今回「ZOOMで学ぶ!次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー」を開催するにあたっての詳細を下記に記しておきます。

目次

『ZOOMで学ぶ!次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー』

このセミナーは、これまで全国26都道府県で開催してきた「次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー」のオンラインセミナーバージョンです。
2時間半に渡り脳科学に裏付けされたマインドの使い方をみっちりと学ぶことが出来ます。

安全、快適な場所で最先端のセミナーが受けられる!

このセミナーの大きな特色は、自宅やご自身の生活圏内でセミナーが受けられということです。
これまで全国26都道府県で開催してきましたが、「タイミングが合わない」や「場所が遠すぎていけない」という声があがっていました。
また、新型コロナウイルスの流行によってなかなか外に出にくい世の中となってしまいました。
しかし、今回のZOOMによるセミナーは皆さんにとって安全な場所で集中して受けて頂くことが可能になります。
時間も日曜のお昼過ぎで受けやすい時間なので、多くの方にご受講頂ければと思います。

スマートフォン越しに世界最先端のマインドの使い方が学べる!

普通、コーチングの講座を受講すとなると何万円というお金がかかります。
資格を取るのなら何十万というお金がかかります。
しかし、今回のZOOMによるセミナーはご自身のスマホ越しに3000円で世界最先端のコーチング理論が学べてしまうのです。
3000円だからと言って決して手抜きはしません!
むしろ、この2時間半のセミナーで受講者の皆さんのマインドを大きく変えてしまいます!
ですから、本気でパフォーマンスを上げたい、マインドを使いこなせるようになりたいというアスリートや指導者にとってはまたとないチャンスとなります!

少人数受講のため質問がたくさんできる!

このセミナーの受講定員を15名に設定してあります。
セミナー自体はあまり広く告知をしていないため、実際には10名前後での開催になると思われます。
初めて受講される方は聞きたいことがたくさんあると思いますし、過去に受講したことがある方もマインドコーチング理論を実践した事によって湧いてきた疑問もあると思います。セミナー終了後に15〜20分の質疑応答タイムを設けますので是非気になっている事をどしどし質問して頂ければと思います!

セミナーの詳細

【日時】2020年6月28日(日)14:00~16:30
【料金】大人・一般3,000円、高校大学生2,000円(銀行振込となります)
【対象】部活生、アスリート(プロ・アマ)、指導者、お子さんのメンタルサポートをしたい親御さんなど…
【定員】10~20名

お申し込みはこちらからお願いします☟

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628