BLOGブログ

2019年11月23日

富山県にて『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーin富山』を開催します!

NEWS セミナー

いよいよ今年も残すところ1か月と少し。

2019年最後のセミナーの開催日と開催場所が決定しました!

今年最後のセミナーは、12月29日㈰富山県富山市にて開催致します。

そう、私の故郷でもあります!

29日は最後の日曜なのでセミナーに集まりにくいのかなとも思ったのですが、すでに休暇に入っていらっしゃる方もいるはずだろうと開催を決心しました。

最小開催人数は設けていませんので、参加者が1人であってもちゃんと開催致しますので!

ちなみにですが、富山は高校まで育った地ですから、やはり私自身が恩返しをしたいという気持ちが強くあります。

今まで何もやってこられませんでしたが、今回こうして富山のアスリート、指導者の方々にマインド・コーチングを届け、県のパフォーマンスアップに貢献できるかと思うととても嬉しくて仕方ありません。

マインド・コーチングは日本でまだまだメジャーなものではありませんから、富山県だと余計に知られていなくて当たり前でしょう。

それでも、いや、だからこそ、認知科学に裏付けされた〝マインドの仕組み〟そして〝マインドの使い方〟をお伝えしたいと思っています。

世界のトップアスリート、ナショナルチーム、超一流企業、米軍特殊部隊が学び実践するマインド・コーチングを富山のスポーツ関係者へ。

お時間のある方は、是非、セミナーへお越し下さい!

【詳細】
日時:12月29日㈰14:00~16:30
場所:富山県富山市中央通り1-6-9牛島屋2階 マチノス「GALLERY」
料金:大人5,000円、高校大学生3,000円
対象:アスリート、指導者、スポーツ関係者、左記以外でマインド・コーチングに興味のある方

より詳しい詳細およびお申し込みはこちらから⇩
https://resast.jp/events/387465

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628