BLOGブログ

2019年11月08日

長崎県でアスリート、指導者向けマインドセミナーを開催します!

NEWS セミナー

12月8日(日)長崎県長崎市にて『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーin長崎』の開催が決定いたしました!

記念すべき20都市目の開催です!

今回の『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーin長崎』は一部内容を組み直しております。

それは、これまでセミナーを開催してきて「ここはちゃんと伝えておいた方がいい!」と感じる部分が少しずつ見えてきたからです。

ですから、余計なところに時間をかけず、大事なポイントや押さえてほしいところをしっかりと理解してもらえるような構成に修正しました。

深く腑に落ちるだろうという確信がありますので、是非ご期待ください!

今回の開催場所は長崎県長崎市。

長崎駅から車で4分。

市民会館前駅から徒歩2分の「長崎市民会館」で行います。

2020年を圧倒的飛躍の年にしたいと思っているアスリート、指導者の皆さま。

是非、脳科学に裏付けされた〝マインドの使い方〟を学びに来られて下さい。

会場でお待ち致しております!

【詳細】
日時:12月8日㈰14:00~16:30
場所:長崎県長崎市魚の町5-1「長崎市民会館」
料金:大人5000円・高校大学生3000円
対象:アスリート、指導者、コーチングに興味がある方

より詳しいセミナーの詳細、お申し込みはこちらから⇩
https://resast.jp/events/387485

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628