BLOGブログ

2019年11月06日

宮崎県にて『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーin宮崎』を開催します!

NEWS セミナー

「色々あった2019年も残りあと1、2か月か。早いな~。来年はいい年にしたいな~。」

と思っている皆さん。

いえいえ、まだやっていないことがありますよね!?

マインド・コーチングを学ぶということを。

2020年という未来を輝かしいものにしたいアスリート、指導者に是非お勧めしたいセミナーがあります。

その名も、

『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーin宮崎』

師走の初めの12月1日に宮崎市で開催することが決定致しました!

全国至る所で開催してきたこのセミナーも宮崎市で19都市目。

九州では5県目の開催です!

緊張しやすい、動揺しやすい、チームが団結できない、流れを持っていかれたらどうにも出来ない、モチベーションが湧かないなど、そんな不安を残したまま新年を迎えるのはやめにしましょう。

脳科学に基づいた〝マインドの使い方〟を学ぶことで、いかなる状況でも圧倒的なパフォーマンスを発揮出来る自分へと変化しませんか!?

このセミナーでは、「心の仕組み」について科学的視点からわかりやすく解説し、セミナー内で実際に参加者のマインドを書き換えていく作業を行います。

ですから、このセミナーに参加するだけであなたの未来が書き換わっていくのです。

夢を夢のままで終わらせたくないという志のある方。

是非会場でお会いしましょう!

【詳細】
日時:12月1日㈰14:00~16:30
場所:宮崎県宮崎市
料金:大人5,000円・高校大学生3,000円
対象:アスリート、指導者、スポーツ関係者、左記以外でもコーチングに興味のある方

より詳しいセミナー詳細およびお申し込みはこちらから⇩
https://resast.jp/events/NjJkMzgyZDdkY

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628