BLOGブログ

2019年09月13日

茨城にて『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーin茨城』を開催いたします!

NEWS セミナー

10月20日(日)、茨城県水戸市にて『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーin茨城』を開催いたします!

場所は水戸駅から3分の駿優教育会館。

昨年末から全国展開しながら開催しておりますこのセミナーも茨城が17都市目。

お蔭様で多くのアスリートや指導者の方々からご好評を頂き、こうやって継続して実施出来ております。

そして、そんな情熱のある方々にマインド・コーチングを届け、パフォーマンスアップに貢献出来る事をとてもうれしく思っております。

このセミナーの特徴は、認知科学をベースとした〝マインドの仕組み〟そして〝マインドの使い方〟を学べること。

科学がベースとなっていますので、誰が行っても再現性が担保されています。

「でも、認知科学という名前からして結構難しいでしょ。」

と言われるのですが、まったくそんなことはありません。

もちろん、学生も受講できる内容になっていますので、基礎の基礎から懇切丁寧にレクチャー致します。

今、世界のトップアスリートや、ナショナルチームがこぞって取り入れ始めているマインド・コーチングを誰よりも先駆けて茨城で学べるチャンスです!

圧倒的にライバルに差をつけたい、もっとパフォーマンスを上げて結果を出したいと願うスポーツ関係者の皆さま。

ぜひ、会場でお会い出来ますことを楽しみにしております!

 

【詳細】
10月20日(日)
茨城県水戸市三の丸1丁目1−42 駿優教育会館「大会議室」
受付 14:50
開始 15:00
終了 17:15
定員 20名
対象 アスリート(プロ・アマ問わず)、指導者、コーチングに興味のある方
料金 大人一般5,000円/高校大学生 3,000円

セミナーの詳しい内容およびお申し込みはこちらから↓
https://resast.jp/events/373961

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628