BLOGブログ

2019年09月01日

栃木県にて『Supreme Vision Seminar~トップアスリートだけが持つ究極の視点の獲得~』を開催します!

NEWS セミナー

10月14日(月・祝)は何の日かご存知でしょうか!?

そうです。体育の日ですね。

1964年に東京オリンピックが開催された(開会式を行った)のは10月10日であり、近年までその日が体育の日とされていましたが、ハッピーマンデー制度により今年は14日になっています。

体育の日というよりはスポーツの日と言った方が正しいのかもしれませんが、スポーツをする方にとって記念すべきこの日にセミナーを行うことにしました。

場所は栃木県宇都宮市。

宇都宮では5か月前に『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー』を開催していますが、同じ会場でより一層グレードアップした新セミナーを行う予定です!

今回のセミナーの趣旨は、クリスティアーノ・ロナウドやリオネル・メッシの様な超一流のアスリートのみが持つとされる〝Supreme Vision(究極の視点)〟を獲得してもらいます。

ゲーム空間を高い視点で見渡せたり、数秒先の未来を見渡すプレーが出来るようになるのです。

もちろん、そのようなSupreme Visionを獲得して頂くにあたり、認知科学に裏付けされたマインド・コーチングをしっかりと学んで頂き、脳の認識するものをこれまでとガラッと変えてもらいます。

そして、ゲーム空間を特別な視点で見渡せるだけでなく、自らのマインドを自在に使って格段にパフォーマンスアップして頂く予定です。

より高みを極めたいと願っているアスリート、指導者の皆さま。

ぜひ、このセミナーでSupreme Visionをつかみ取り、超一流の仲間入りを果たして下さい!

 

【詳細】
栃木県宇都宮市東宿郷2-3-3 宇都宮フロア『アメジスト会議室』
宇都宮駅から徒歩5分です。
受付 15:50~
開始 16:00~
終了 18:30~
定員 30名
料金 大人一般 5,000円 高校大学生 3,000円
対象 アスリート(プロ・アマ)、指導者、学生

セミナーのより詳しい詳細が知りたい方はこちらをクリック↓
https://resast.jp/events/372193

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628