BLOGブログ

2019年08月31日

熊本県にて『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーin熊本』を開催します!

NEWS セミナー

10月22日(火・祝)、熊本県熊本市にて『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーin熊本』を開催致します。

九州での開催は福岡市、大分市、佐賀市、北九州市に次いで5都市目です。

私自身も初めての熊本なので非常に楽しみにしております!

ちなみに、最近は日本のスポーツ界でもコーチングがちらほらと聞かれるようになってきました。

コーチングを取り入れて結果を出しているプロアスリートがメディア媒体でその重要性を語ってくれているのが大きいのかなと推測しています。

今回の熊本県のセミナーでは、認知科学に裏付けされたコーチングの基礎をわかりやすく学べるだけではなく、実際にセミナーの最中に受講者様のマインドを書き換えてしまう作業を行う予定です。

対象となるのは、アスリート(プロ・アマ問わず)、指導者、スポーツ関係者の皆様、またはスポーツをやっていないけどコーチングにものすごく興味がありますという方でも結構です。

マインドを自在に使える様になり、パフォーマンスを圧倒的に上げたいと心から願う方のご参加をお待ち致しております!

 

【詳細】
熊本県熊本市西区春日1丁目14番1号 くまもと森都心プラザB会議室
熊本駅から徒歩3分
受付 13:45~
開始 14:00~
終了 16:30
対象 アスリート・指導者・スポーツ関係者・コーチングに興味のある方
定員 45名
料金 大人一般5,000・高校大学生3,500円

より詳しい詳細はこちらのお申し込みサイトをクリック↓
https://resast.jp/events/363046

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628