BLOGブログ

2019年06月13日

名古屋でアスリート、指導者向けのセミナーを開催します!

NEWS セミナー

7月13日㈯15:00~17:15愛知県名古屋市にて『Supreme Vision Seminar~トップアスリートだけが持つ究極の視点の獲得~』を開催することが決定致しました!
このセミナーは、近年世界的に高い評価を受け始めているマインドコーチングを学ぶとともに、アスリートの中でもほんの一握りの選手しか持っていないといわれる〝究極の視点〟を獲得してもらうスペシャルセミナーです!

目次

これってどんなセミナーなの!?

このセミナーは一言で言うと「科学的な視点からマインドの使い方を学ぶセミナー」です。
日本には根性論や精神論といったものがありますが、マインドコーチングは「脳科学」を裏付けとしたマインドの使い方なのです。
科学が裏付けないなっていることの利点は再現性が担保されているということ。
年齢や性別に関係なく、誰でも一定の成果を得られるのです。
そして今回のSupreme Vision Seminarではそんな科学的根拠をもとに、クリスティアーノ・ロナウドやリオネル・メッシといった超一流のアスリートしか持ちえないと言われる究極のゲーム空間の見方を伝授するものです。

マインドをしっかりと使えば超一流ですら再現できる!

クリスティアーノ・ロナウドやリオネル・メッシは、数秒後の試合の展開を知っていたかのような動きやゲーム空間全体を見渡して誰も想像しないようなところに芸術的なパスを繰り出しますが、実は〝あること〟をしっかりと押さえて、それをうまく活用しさえすれば誰にでも容易に出来る技なのです。
それは、セミナーを学びさえすれば我々にも出来ることですし、圧倒的なまでにゲーム空間を支配することが出来るようになります。
今回の愛知県でのセミナーでは、最初にマインドの仕組みを基礎の基礎からきっちりと理解して頂き、マインドを自在にコントロール出来る様になってもらった上でsupreme vision(究極の視点)を獲得するための方法をお伝えしていく予定です。

どんな人が対象のセミナーなんですか!?

主な対象者はアスリート、指導者ですが、お子さんが競技スポーツをされている親御さんのご参加もお勧めです。また、スポーツはやっていないけれどマインドコーチングを学びたいという方も受講できます。
また、以下のような方が受けると高いパフォーマンスアップが望めます。
・もっとマインドについて知りたい!
・圧倒的な自信が欲しい!
・精神的に強くなりたい!
・ゲームをコントロール出来る選手になりたい!
・戦略、戦術を活かせるようになりたい!
・相手チームに圧倒的に勝ちたい!
など

セミナーの詳細

7月13日㈯15:00~17:15
愛知県名古屋市西区那古野
(奇麗な会議室、トイレは廊下にあります、Wifi無料利用可能。)
定員18名
大人一般5,000円
中高校生3,000円
名古屋駅から徒歩9分、国際センター駅から徒歩1分

★より詳しい内容及びお申し込みはこちらから⇩

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628