BLOGブログ

2019年06月16日

佐賀県にて『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー』を開催してきました!

セミナー

今日は佐賀県佐賀市のまちなかコミュニティー施設TOJIN茶屋にて『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーin佐賀』を開催してきました!

佐賀は初めての開催です。

天気予報では曇りとなっていたのでちょっと心配していたのですが、当日は曇りどころか暑いくらいの晴天。

一足先の夏日和でした。

昨年末から展開している同セミナーが今回の佐賀開催で記念すべき10県目という事もあり、感謝の気持ちも込めて夏の日差しより熱い講義をさせて頂きました。

佐賀にお越し下さった皆様、そしてこれまでご参加下さっている皆様、本当にありがとうございます!

次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナーの特徴は、科学的なエビデンスの伴った脳の使い方を基礎から丁寧に学べるところにあります。

これまでスポーツ心理学やメンタルトレーニングをかじったことがない方でも全く問題ありません。

懇切丁寧に解説していきます。(マインドについて学ぶのが初めてという方がほとんどです。)

そして、とっておきなのが「ビジュアライゼーション」という体感ワークを学べること。

これは、脳のプログラミングを書き換え、自己イメージを変えてしまうスペシャルなメソッドなのです!

今日のセミナーでも、ご参加者様に深い変性意識状態に入って頂き、自分の望む未来の姿を脳内にプログラミングしてもらいました。

より飛躍をしたいと思う皆様。

世界のトップアスリートやナショナルチームが取り入れているマインドコーチングを是非学びに来られて下さい!

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628