BLOGブログ

2019年06月11日

7月14日京都にて『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー』を開催します!

NEWS セミナー

よりパフォーマンスを向上させたい、もっと強くなりたいと願うアスリート、指導者の皆様。

 

現在、全国各地で開催し、好評を頂いている『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー』を京都・四条にて開催することが決定いたしました!

 

このセミナーは、最近スポーツ界で徐々に認知されてき始めている〝コーチング〟を学ぶことの出来るセミナーです。

 

日本のスポーツ界では、コーチングというと〝スキルやテクニックのアドバイスをすること〟という認識を持っていらっしゃる方が多いかと思いますが、本場アメリカではコーチングとは〝マインドの使い方を教え目標に導くこと〟を言います。

 

大坂なおみ選手がテニスの四大大会である全米と全豪を制覇した際に、サーシャ・バインコーチのマインドサポートを受けていたことは皆様もよくご存知でしょう。

 

今回、京都で開催するセミナーはマインドの仕組みと使い方を基礎から丁寧に説明し、しっかりと理解をしてもらいます。

 

そして、マインドを自在に使い、これまでにない圧倒的なパフォーマンスを発揮してもらえるようになることを目的としています。

 

脳科学に裏付けされた最新のコーチング理論をあなたの脳にインストールし、ゲーム空間を圧倒的に制圧する視座とマインドを獲得してみませんか?

 

心理学やメンタルトレーニングなどの知識がなくても全く構いません。

 

参加資格は、本気で上手くなりたいという情熱があるか否かです。

 

興味がある方は是非ともご参加下さい!

 

【詳細】
7月14日㈰16:00~18:15
京都市下京区相之町
四条駅から徒歩2分
(Wifi無料。トイレは廊下にあり。奇麗なセミナールームです。)
定員20名
大人一般5,000円
中高校生3,000円
★より細かい内容とお申し込みはこちらから⇩
https://resast.jp/events/349949

7月15日(月・祝)17:00~19:15 大阪・梅田でも開催します⇩
https://resast.jp/events/347279

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628