BLOGブログ

2019年06月10日

7月6日石川県にて『次世代型アスリート・マインドコーチングBASICセミナー』開催のお知らせ!

NEWS セミナー

北陸地方のアスリート、指導者の皆様、お待たせ致しました!

 
東京、福岡、名古屋、山口、埼玉、千葉、大分、栃木、広島と好評を頂いてきた『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー』を石川県金沢市にて開催致します!

 
コーチングというと、日本では一般的にスポーツのスキルやテクニックのアドバイスをする人のことを言いますが、コーチングの本場アメリカではマインドの使い方を教え、ゴール達成に導いていくことをコーチングと言います。

 
女子プロテニスプレーヤーの大坂なおみ選手がサーシャ・バインコーチのメンタル指導の下、4大大会のうち全米と全豪オープンを制覇したことは皆様もご存知のことでしょう。



そして、今や世界の多くのアスリートが取り入れ始め、日本のスポーツ界にも徐々に広まってきました。

 
種目を問わず、トッププレーヤーなら誰しもが学んでいるマインド・コーチング。

 
認知科学という科学的根拠に裏付けされたマインド・コーチングを学ぶことであなたのパフォーマンスを劇的に向上させてみませんか!

 
今回のセミナーは今までマインドについて全く学んだことが無い方にもコーチングというものを基礎からわかりやすく学べるようになっています。

 
マインドを使いこなし、自身のパフォーマンスを爆発的に上げたいと願う石川・富山・福井のアスリートやスポーツ指導者の皆さん。

 
是非、このセミナーで未来のアスリートとしての可能性を掴み取りに来て下さい!

 
《日時》
7月6日(土)17:00〜19:10
《場所》
石川県金沢市片町1-1-29 香林坊ファーストビル3階 『スマートスペース金沢香林坊301号室』
金沢駅から路線バスで6分ほど。「香林坊」で下車し、徒歩1分。ミスタードーナツのビルの2つ隣のビルです。
(会場は室内飲食可能。トイレは廊下にあります。wi-fi利用可能。)


★お申し込みはこちらから⇩
https://resast.jp/events/350811

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628