BLOGブログ

2019年04月25日

5月26日広島市にてセミナー開催のお知らせ!

NEWS セミナー

こんにちは。

 

アスリート・マインド・コーチの大西孝昌です。

 

今日は、セミナー開催のお知らせです。

 

5月26日(日)の14:00~16:00に、広島県にてセミナーを開催することが決定しました!

 

開催するセミナーは、ただいま絶賛全国展開中の『次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー』です。

 

東京に始まり、福岡、名古屋、山口、埼玉、千葉、大分、宇都宮、と回ってきた今回のセミナーがいよいよ満を持して広島の地に!

 

このセミナーは、プロテニスプレーヤー大坂なおみ選手の4大大会制覇で一躍その重要性が日本に知れ渡った〝コーチング〟を学べる非常に貴重なセミナーです。

 

パフォーマンスを向上させるために日々激しいトレーニングに励んでいるアスリートや指導者は山ほどいることでしょう。

 

しかし、どんなに努力を積み重ねようとも、身体をつかさどるマインドの仕組みを知り、使い方を知らなければゲーム空間において最高のパフォーマンを発揮することは出来ません。

 

まだまだ根性論や精神論が根強く残る日本のスポーツ界において、脳科学に基づいたコーチング理論(マインドの使い方)を学ぶことは大きな意味があります。

 

もっと、自分の可能性を引き出したい、ライバル圧倒的な差をつけたいというアスリート、そして指導者の皆様。

 

興味を持たれましたら、是非下記のサイトにて詳細をご覧下さい!

https://resast.jp/events/339730

 

ちなみに、このセミナーの位置づけは、タイトル名にもあるように〝BASICとなっております。

 

ですから、コーチングは習ったことがないという方でも基礎の基礎から学ぶことが出来ます。

 

セミナーへの受講資格は「もっとパフォーマンスを上げたい!」という情熱のみ!

 

広島県、また、近県の皆様。

 

お会い出来ますことを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628