BLOGブログ

2019年04月22日

『Supreme Vision Seminar』を福岡で開催してきました!

セミナー

先日、福岡市で『Supreme Vision Seminar ~トップアスリートだけが持つ視点の獲得~』を開催してきました。
このセミナーは、指導者やアスリート、コーチングに興味がある人を対象としたマインドの使い方を学べるセミナーとなっています。

目次

このセミナーの目的

セミナーの題名になっているSupremeとは〝究極〟という意味であり、Visionは〝視点〟という意味です。
ですからこのセミナーは〝究極の視点〟を獲得しようというセミナーなんです。
ちなみにこのSupreme Visionを持っている代表的なアスリートにクリスティアーノ・ロナウドとリオネル・メッシがいます。
超一流の選手のみが持っている特別な視点。
すなわちゲーム空間を見渡し、数秒先の試合展開までを予測するような特殊な視点を獲得することを目的としたセミナーなんです。

Supureme Visionは誰にでも獲得できる!

クリスティアーノ・ロナウドやリオネル・メッシという名前を上げると「そんなの無理だよ。」と思われてしまう方は多いかもしれません。
でもそんなことはないんです。
マインドの仕組みを基礎からしっかりと理解してその上で改めてゲーム空間を見るようにするといままでと全く違うものを認識できる様になります。
実際に今回のセミナーを受けた参加者様は、「今日からぜひ練習して自分のものにして見せます!」と喜んで帰って行かれました!

このセミナーで大事にしてるもの

このセミナーでは理論も細かく丁寧にお教えしているのですが、それ以上に体感ワークを入念に行ってもらっています。
なぜなら、物事を正しく理解するには「理論」と「実践」がワンセットだからです。
今回の福岡のセミナーでも、この2つを何度も行き来しながらしっかりと参加者様の腑に落ちるようにセミナーを進めていきました。
今後さらに全国で展開していきますので、圧倒的な視点を身につけてパフォーマンスを上げたいと思われているアスリート指導者はぜひ起こし下さい!

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628