BLOGブログ

2019年06月28日

8月4日埼玉県にてアスリート、指導者むけのマインドセミナーを開催します!

NEWS セミナー

8月4日(日)17:00より、埼玉県さいたま市にて『Supreme Vision Seminar ‐トップアスリートだけが持つ究極の視点の獲得‐』を開催することが決定致しました!
東京、福岡、名古屋に次ぐ開催です!
「次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー」に比べ、3回月に1回と開催頻度こそ少ないものの、よりマインドについて知りたいという向上心のあるアスリートや指導者の方に好評を頂いております!
内容も数を重ねるごとに洗練されてきておりますので、1度受講された方にもお勧めのセミナーです!

目次

どんなセミナーなの!?

このセミナーの特色は、マインドコーチングを基礎の基礎から丁寧に学べるのみならず、2時間半にわたる講座の中で試合空間を高い位置から俯瞰して観ることのできる〝Supreme Vision〟(究極の視点)を身につけてもらうところにあります。
クリスティアーノ・ロナウドやリオネル・メッシの様に、360°全方位を見通し、数秒先の試合展開をも予見しているような圧倒的な視点を獲得したくはありませんか!?
実は、年齢に関係なくクリスティアーノ・ロナウドやリオネル・メッシがもつSupreme Visionを獲得することは可能なのです。

脳科学に裏付けされた根拠あるもの

このセミナーでSupreme Visionを獲得して頂くにあたり、前提知識としてマインドコーチングをしっかりと学んで頂きます。
マインドコーチングとは脳科学に裏付けされた〝マインドの使い方〟のことです。
科学的な裏付けがあるということは、年齢や性別を問わず誰にでも結果を再現できるということを意味しており、まずはそのような視点でマインドを捉えられるようになることがSupreme Visionを獲得する上での第一歩なのです。
実際にマインドコーチングを学んでもらうことによって多くの受講者の方から試合中のあらゆる場面でパフォーマンスが改善したという報告を頂いています。

日本ではまだ浸透していない今だからこそ受けるチャンス!

実はマインドコーチングは日本ではさほど普及していません。
日本のスポーツ界はいまだに根性論や精神論が根強く残っているからです。
しかし、世界を見ればもはやマインドコーチングがグローバルスタンダードとなりつつあります。
科学的な根拠の伴うマインドコーチングによって圧倒的な結果を出し始めています。
ただ、この先日本のスポーツ界にもマインドコーチングを取り入れる文化が根付く時代が必ずやってきます。
その先駆けとして誰よりも早くマインドコーチングを学び、究極の視点を獲得しておくことはあなたのアスリート人生をより輝かしいものにすることでしょう!

セミナーの詳細

以下、セミナーの詳細です。
日付:8月4日(日)17:00~18:15
場所:さいたま市・大宮駅から1分のセミナールーム
(お申込み下さった方に会場をお伝えします)
定員:12名
料金:大人一般5,000円・中高校生3,000円
セミナー内容およびお申し込みはこちらから☟

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628