BLOGブログ

2019年05月13日

『Supreme Vision Seminar in 東京『を開催してきました!

セミナー



昨日は東京の渋谷区にて「Supreme Vision Seminar 〜トップアスリートだけが持つ究極の視点の獲得〜」を開催してきました!



このセミナーは「次世代型アスリート・マインド・コーチングBASICセミナー」の続編という形で展開しているセミナーです。



〝マインドの使い方〟を認知科学の視点からわかりやすく解説するとともに、セミナー受講工程自体が受講者さま本人のマインドを新しくリプログラミングする様な内容になっています。


今日は、クリスティアーノ・ロナウドやリオネル・メッシの様なトップアスリートの中でもほんの一握りしかその能力を持ち合わせていないと言われる〝Supreme Vision(究極の視点)〟の仕組みを脳科学的に解説し、受講者さまにその様な視点で世界を観られる様になって頂きました


ちなみこの〝Supreme Vision〟を獲得するための鍵となるのが「抽象度」という概念です。


この概念を理解し、脳のフィルターに調整をかけなければ、どんなに頑張ってもトップアスリートどまり。


ファンタジスタになる事は出来ません。


ただ、学んで実践していけば、誰にだってファンタジスタになる事が出来のです!


ファンタジスタが観ている世界とトップアスリートが見ている世界がどれだけ違うのかを学べるセミナーは、はっきり言ってなかなか無いです!
次の「Supreme Vision Seminar」の開催は、今後全国各地で開催していく予定です。


ゲーム空間を高い視点から見渡して、圧倒的なパフォーマンスを発揮したい方は是非学びに来られて下さい!


【受講者さまのご感想の一部ご紹介】
佐藤和哉さま(男性)
・トレーナー
大変面白かったです。エフィカシーを高めたいと思います。O.Tさま(男性)
・トレーナー
・ボクシング
具体的で講義の内容がわかりやすかった。ゴール設定とビジュアライゼーションの話は目からウロコだった。

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-2377-3628